YUPINの投資と暮らしの日記

主に投資や、日常について書いています。

2023年大晦日、家族とともに新年を迎えます


スポンサーリンク

2023年大晦日

 2023年も大晦日となりました。

 今年の年末はイレギュラーな仕事が発生したため、1年の振り返りをゆっくりと行うことは出来ませんでしたが、FP2級を取得して自己研鑽したり、家族の成長に伴い初めての海水浴や釣りにたくさん出かけたりと、公私ともに充実した1年でした。

 

yupin.hatenablog.com

 

yupin.hatenablog.com

 

yupin.hatenablog.com

 

 ゴルフも再開しましたね。

 

yupin.hatenablog.com

 

 これから家族そろってごちそうを食べてゆっくりと2023年も振り返りつつ、新年を迎えたいと思います。

 お正月休みにはドンジャラやトランプなども家族で楽しみたいですね。

 美味しいお酒を飲みながらも、酔いつぶれることなくご機嫌な年末年始を過ごしたいと思います。

 

 みなさまも、よいお年をお迎えください。