YUPINの投資と暮らしの日記

主に投資や、日常について書いています。

2022年大晦日【家族でゆっくり過ごします】


スポンサーリンク

晦日

 さて、今日は大晦日です。

 大掃除も終わり、早めにお風呂に入りましたので、後はテレビでも見ながら家族一緒にゆっくり過ごすとしましょう。

 そういえば、昨年は大掃除でシャワーヘッドを壊してしまいましたが、今年はそういった失敗することがなく、良かったです。

 昨年の大みそかはこんな感じでした。

yupin.hatenablog.com

 シルキーナノバブルシャワーヘッドの使い心地は今も良好です。

 マイクロバブル効果か、お風呂から出ても体がポカポカします。

yupin.hatenablog.com

 今年もいろいろありましたが、家族そろって新年を迎えることができそうです。

 今年はおせちを通販で買ってみました。

楽天で注文したおせち

 見た目もきれいで上品な感じですが、食べてみると味も良かったので、満足です。

 一回では食べきれないので、お正月の期間も味わいたいと思います。

 たくさんのごちそうが用意されたので、美味しい食べ物とお酒を飲みながらゆっくりと残りの2022年を過ごして新しい年を迎えたいと思います。

晦日はごちそうです

大好きなカニもあります

 皆様も良いお年をお迎えください。

ゆっくりと新年を迎えたいと思います