YUPINの投資と暮らしの日記

主に投資や、日常について書いています。

ユニフォームネクストの株主優待を使ってみました【通勤・ゴルフに使えそうなスラックス】


スポンサーリンク

ユニフォームネクストの株主優待を使ってみました

 昨年投資し、初めての株主優待をいただいたユニフォームネクスト(3566)です。

yupin.hatenablog.com

 家族5人と実家の父、母合わせて7人が同社に投資していますので、株主優待の3,000円分のクーポン券が7枚ありますので、計画的に使っていくことにします。

 同社の通販サイトを見てみると、作業服から事務服まで豊富なラインナップがありますが、今回はこちらを優待を利用して購入してみました。

www.uniformnext.com

 ネイビーのスラックスです。

 多少の伸縮性があるため、ゴルフの時に着用できるかなと思い、買ってみました。

 優待の利用方法は注文時にクーポンコードを入力するだけですので、簡単でした。

 送料込みで1,245円で購入することができました。

 届いた商品を見てみてみると、なかなかいい色合いのスラックスで、サイズも丁度良く通勤にも使えそうで満足度は高いです。

 通販ですので、サイズについては一抹の不安がありましたが、ぴったりのサイズを注文する事ができたので、今後もサイズは大丈夫でしょう。

 まだ18,000円分のクーポンがありますので、ポロシャツやコンプレッションウエアをゴルフのために購入していこうと思います。

優待利用のお礼も入っており好感がもてました