YUPINの投資と暮らしの日記

主に投資や、日常について書いています。

2024年あけましておめでとうございます


スポンサーリンク

2024年迎春

 新年あけましておめでとうございます。

 大晦日の夜は雨が降っていましたが、年が明けた朝は晴天が広がっています。

スッキリとした新年らしい青空が広がりました

 今年も投資の記録や家族との思い出、趣味についてなど幅広く記録していきたいと思います。

 今年は暖かい元日となりましたので、子供たちは朝食を食べて外へ遊びに繰り出しました。

 今日は近所の神社に初詣に行ったり、初売りの様子を少し見たりとのんびりと過ごそうと考えています。

 夜には美味しいものを食べて、お酒を飲んだりとゆっくりしながらもドンジャラやオセロ、トランプなどのアナログゲームで子供たちとわいわい過ごしたいと思います。

4人で遊べる「みんなでオセロ」

 昨夜はこの4人で遊べる「みんなでオセロ」で遊びましたが、しっかりと4隅を抑えたにもかかわらず、2位になるという、オセロの常識が通用しない結果となりましたので、奥深いアナログゲームもお正月にじっくり楽しみたいと思います。