YUPINの投資と暮らしの日記

主に投資や、日常について書いています。

7月29日投資成績


スポンサーリンク

本日の投資成績  

 本日は前日比+347,567円となりました。

    中国株が持ち直したことから、中国政局への警戒感がやや薄れましたかね。

    相変わらずのボックス相場が継続しています。

    デイトレやスイングでうまく立ち回れる人は利益を出しやすい相場かも知れませんが、私は長期保有タイプなのでタイミングをじっくり待ちたいと思います。

    保有株では名豊ファシリティワークスが終値で1,000円を越えてきました。

    地味ですが堅調な銘柄で、コツコツ投資していきたかったのですが、目利きに自信が持てず200株しか保有していないのが悔やまれます。

    割安な銘柄を発見したら自信を持って投資できるように勉強していきます。