YUPINの投資と暮らしの日記

主に投資や、日常について書いています。

6月17日投資成績


スポンサーリンク

 本日は前日比-106,318円となりました。 

    アメリカの金融緩和の早期縮小観測で米国株が下落していたので、見事に連れ安になりましたね。

    明日は会社四季報夏号の発売日です。

    まずは保有銘柄の今後の見通しをチェックしたいと思います。

    周りではボーナスの話題もちらほら出てきました。

    我が家はボーナスから旅行代など娯楽費を大枠で確保していますので、コロナの状況を見ながら遊びの計画も立てたいですね。

    投資にもしっかり振り分ける予定です。

    そういえば、我が家は今年地震保険の更新があるので予算化しておきましょう。

    大型家電は今のところ不具合は発生していないので、今回のボーナスからの大きな支出はなさそうです。

     しかし、結婚当初に買いそろえた家具で冷蔵庫、炊飯器は10年選手となっていますので、突然の故障に備えておかないといけませんね。

    洗濯機は9年目で故障しました。

    冷蔵庫などは省エネ性能が進化しているので、電気代のランニングコストも考慮して買い替え時期の検討が必要ですね。

 

     ふるさと納税の納税先もそろそろ検討したいと思います。