YUPINの投資と暮らしの日記

主に投資や、日常について書いています。

6月18日投資成績~バリバリ伝説が読みたくなった話


スポンサーリンク

 本日は前日比-155,724円となりました。

 ザラ場では午前中に+10万円を超えた時もありましたが、終わってみれば下落となりました。

 米国株が切り返さない限り上昇相場入りは望み薄ですかね。

会社四季報が届く 

 四季報が手元に届きました。

 保有銘柄ではIRジャパンは今後も期待できそうです。

 FPGについても回復の兆候が感じられて一安心といったところです。

 今回は定期購読しているダイヤモンド・ザイ、会社四季報プロ500、会社四季報が同時に届いたため、読み物が多くて大変です。

 妻にも読んでもらい、気になったところは共有したいと思います。

 会社四季報会社四季報プロはこちらで定期購読しています。

 

 市場全体が停滞ムードですので、四季報を読み込んで銘柄選定する時間が取れそうなのはいい感じです。

 長期で保有できる銘柄をじっくり発掘したいと思います。

 去年はデイトナ(7228)を発掘しました。コロナでの移動手段としてのバイクの人気や、家族でのキャンプなどの余暇の過ごし方が同社には追い風でしたね。

バイクに乗りたくなった 

 私も久しぶりにバイクに乗りたくなりました。

 余裕ができたらまたバイクに乗りたいなぁ。

 なんちゃって大型免許ホルダーです。

 一度はCB750Fかカタナに乗りたいですね。

 息子は頭文字Dに夢中ですが、わたしはバリバリ伝説も好きです。

 秀吉鈴鹿4耐でのライディングスタイルは高校生とは思えないほど渋いですねぇ。ライバルであり、いいコンビ、チームでしたね。

 面白そうな本を発見しました。

 これは息子も喜びそう(^^)というか、私が欲しい🌝

 
 世代を超えて楽しめる作品はいいですね(^^)/