YUPINの投資と暮らしの日記

主に投資や、日常について書いています。

オリックスから優待到着【オールフルーツ・スプレッドセット】


スポンサーリンク

オリックスから優待が届く

 オリックス株主優待(ふるさと優待カタログギフト)で注文していた【サンクゼール オールフルーツ・スプレッドセット】が届きました。

f:id:YUPIN:20210829205942j:plain
f:id:YUPIN:20210829205939j:plain
贈り物のようにきれいに包装されています

 我が家は朝食にパンを食べることが多いので、スーパーでいろいろなジャムを買っているのですが、さすがに飽きも来ていたところに、このギフトを見つけたので、届くのを楽しみにしていました。

f:id:YUPIN:20210829205935j:plain

サンクゼール オールフルーツ・スプレッドセット

 充実のラインナップですね。

 くだもののジャムもいいですが、「黒ごま」や「きなこ」のような和のテイストのジャムもいいですね。

 パン以外にも、ヨーグルトに混ぜても美味しそうです。

オリックスの優待は素晴らしい

 オリックスは優待・配当ともにとても魅力のある投資先ですので、我が家は家族全員がオリックス株を保有しています。

 長男はサッカーの時に飲めるようにinゼリーの優待をもらいました。 

yupin.hatenablog.com

  今回のジャムは妻名義の優待で注文しました。

 オリックスは業績も好調ですし、今後はIRリゾートに関する事業にも関与していく可能性があるため、期待しています。

 そんなオリックスリーマン・ショック時には株価は170円だったなんて信じられませんね。大底で投資した人はテンバガーと配当利回り45%超えですからね。

 我が家はコロナショック時に購入したので、現在の配当利回りは6%ほどですが、今後増配が続けば利回りがどんどん良くなっていきますので、永久保有で良いと考えています。