YUPINの投資と暮らしの日記

主に投資や、日常について書いています。

プレステージ・インターナショナルから配当金【テンバガー復帰に期待】


スポンサーリンク

6月20日投資成績  

 本日の保有株の含み損益は前日比+16,020円となりました。

 今日の日本市場は前場の終わりにかけて大きく下落したため、調整入りかと思いきや、終わってみれば小幅高となっています。

 私の保有資産も一時は10万円超のマイナスとなっていましたが、終わってみれば小幅増となりました

 And Doホールディングスが+86円(+7.17%)と大幅高となり、年初来高値を更新しています。

And Doホールディングスのチャート SBI証券から
良い感じで上昇してきました


 6月9日に100株買い増しして優待権利数(500株)を満たしましたが、さらに買い増したいと思っていたのにするすると上昇していってしまいました。

yupin.hatenablog.com

 まだ、動き出していない監視銘柄があるので、明日以降も指値を入れておこうと思います。

プレステージ・インターナショナルから配当金

 プレステージ・インターナショナル(4290)から配当金を受領しました。

プレステージ・インターナショナルから配当金

 プレステージ・インターナショナルは堅実に成長を続けており、安心して保有ができる銘柄です。

 私の買付単価は91円となっており、コロナ禍前にはテンバガーとなっていました。

プレステージ・インターナショナルの5年チャート SBI証券から


 業績は好調なため、株価もいずれコロナ前の水準を超えてくると判断しているので、増配にも期待しながら投資を継続していきます。

 今期業績についても、ワクチン特需は落ち着きますが、社会の動きが通常に戻っていくため、自動車事故対応業務等が復調しそうです。

 配当性向も約30%とバランスがいいので、今後の増配にも期待しています。

長期的な増配にも期待しています