YUPINの投資と暮らしの日記

主に投資や、日常について書いています。

ケロッグ【K】を買い増し


スポンサーリンク

3月22日投資成績  

 本日の保有株の含み損益は前営業日比+427,530円と大きく上昇しました。

 米国市場が2日続けて大幅高となったことで、日本市場も連れ高となりましたが、未だ3月に入ってからは50万円ほど保有資産はマイナスです。

 ひとまずは過度な金融不安は過ぎたように感じますが上値は重そうです。

WBC日本優勝

 アメリカとのWBCの決勝戦ですが、日本が3対2で接戦を制し、見事優勝を果たしました。

 9回の抑えに大谷選手が出て、WBCでも二刀流を見事に証明しました。

 大谷選手だけでなく、全ての選手がしっかりと仕事をし活躍しましたので素晴らしい大会だったと思います。

 私は今日は休暇だったのですが、外出しており試合を観れなかったので、後で録画を楽しみに観たいと思います。

ケロッグを追加購入

 ケロッグを64.6ドルで1株追加購入しました。

 ケロッグは今年になってから新規に投資を開始しています。

yupin.hatenablog.com

 金融不安により、神経質な状況となっていますので、ケロッグやハインツなどの高配当なディフェンシブセクターを1株ずつ集めていこうと思います。

 不景気でも(不景気なら余計に)食費の節約でシリアルの出番が増えるかもしれないですしね。

好景気でも不景気でも人々はシリアルを食べるでしょう