YUPINの投資と暮らしの日記

主に投資や、日常について書いています。

JINSの福袋でメガネを作ってきました【株主優待をお得に活用する】


スポンサーリンク

JINSでメガネ作り

 JINSで私と妻がメガネを作ってきました。

 ジンズホールディングスの株主優待券を利用して福袋を購入し、福袋のメガネクーポン券を使っての購入です。

yupin.hatenablog.com

yupin.hatenablog.com

 私のメガネはこちら。

Rim Titanium

 仕事でも使いやすいようにチタンのシルバーをチョイスしました。

 チタンフレームのメガネは初めて使いますが、しなやかでなかなか掛け心地がいいと思います。

 耐久性にも期待です。

 妻のメガネはこちら。

Liberty-Into the Fantasy-

 Libertyとのコラボレーションフレームモデルです。

 この時期はレンズのくもりが気になるので、くもり止めも買いました。

くもり止めスプレー

 くもり止めも福袋の得点で24%オフになりました。

 今回のお会計はこちら。

 メガネ2本とくもり止めスプレーで4,251円でした。

 株主優待券で福袋を2つ買う時に3,300円追加で支払っていますので、その金額を足すと7,551円で24,130円相当のメガネとくもり止めを購入することができましたので、19,579円費用を浮かすことができました。

 ディスカウント率で68.7%です。

 妻もレンズ作成前に視力検査をしてもらったので、新しいメガネは良く見えると気に入ってくれたようです。

 今後は釣りやゴルフ時の偏光レンズや、サウナメガネなど用途に特化したメガネも欲しいと思いますので、来年も株主優待券で福袋を買ってJINSのメガネをお得に買えるようにしたいと思います。

 来年以降も株主優待券で福袋を購入して新しいメガネを楽しみたいと思います。