YUPINの投資と暮らしの日記

主に投資や、日常について書いています。

メロンソーダ味の歯磨き粉が娘にスマッシュヒット!【花王とdポイントのキャンペーン】


スポンサーリンク

花王とdポイント、マツモトキヨシのキャンペーン

 またまた、花王マツモトキヨシ、dポイントのキャンペーンが実施されています。

実施されているキャンペーン

 マツモトキヨシ株主優待でいただいたクオカードの利用の他に、キャッシュレス決済でのポイント還元のキャンペーンをよく行っているので、その時に日用品はまとめ買いするようにしています。

 PayPayでのキャンペーンも開催され、利用しました。

yupin.hatenablog.com

 今回は20%のポイント還元で、進呈の上限が1,500ポイントですので、7,500円分までの購入がポイント還元対象となります。

 しかし、定期的に開催されているため、まだ家に在庫がありましたので、今回は少な目にこちらを購入しました。

今回購入した花王製品

 今回は2,368円分購入したので、473円分のポイントが後日いただけるはずです。

 また、アタックZEROのクーポンも使用しましたので200ポイントも還元されます。

アタックZEROのクーポン

 今回はドコモのキャンペーンでしたので、次回はPayPayのキャンペーンになるかな?

 賃上げの報道がされており、機運は高まっているかもしれませんがまだ物価の高騰に追い付くとはとても言えない水準ですので、こうしたキャンペーンをうまく活用して生活を防衛していかないといけませんね。

メロンソーダ味の歯磨き粉が娘にヒット

 さて、今回のキャンペーンで買ったこちらの歯磨き粉が娘に大好評でした。

クリアクリーン メロンソーダの香味

 ちょうど今まで使っていた歯磨き粉が終わりそうだったので、補充で購入したのですが、今までは無難に「ブドウ味」を使っていたのですが、今回はちょっと冒険して「メロンソーダ味」としたのですが、これが予想外の効果を生むことに。

 次女は歯医者さんが嫌いで治療の時は大騒ぎをしていて大変な娘なのです。

yupin.hatenablog.com

 最終的に私が抱きかかえて治療しました。

yupin.hatenablog.com

 ということで、虫歯になると大騒ぎな娘なので、しっかりと自分で歯磨きをする習慣を身につけさせたいのですが、その娘がこの歯磨き粉がスマッシュヒット!

 率先して自分から歯磨きをするようになりました。

 試しに私も使ってみると、確かにメロンソーダ!(笑)美味しい!しかし甘い!

 歯磨き後の爽快感ゼロ(笑)

 ですが、娘が自分から歯磨きをするようになったのでこの歯磨き粉には感謝しています。

 どんなことがきっかけになるかわかりませんので、子供の歯磨き習慣でお悩みの方は歯磨き粉の味についても少し気にされてみてはいかがでしょうか?