YUPINの投資と暮らしの日記

主に投資や、日常について書いています。

配当金入金【チャームケアとAnd Doホールディングス】


スポンサーリンク

10月4日投資成績  

 本日の保有株の含み損益は前日比+593,610円となりました。

    米国の金利が低下したことで、昨夜は米国市場が大幅反発し、日本市場も上昇しました。

    10月に入り年末ラリーへの期待もありますが、まだまだ油断はできない水準ですのでジャンピングキャッチしないように買いは慎重にいきたいと思います。

配当金入金

 チャームケア・コーポレーションとAnd Doホールディングスから配当金が入金されました。

チャームケア・コーポレーション

チャームケアの配当金

And Doホールディングス

And Doホールディングスの配当金

 両社とも業績は好調です。

 チャームケアは高級有料老人ホームの質が高く、今後も富裕層御用達が続くでしょうし、And Doホールディングスのリバースモーゲージも自宅の相続や処分に困る高齢者のニーズがあると思いますので、時間をかけて成長を見守りたいと思います。

増配傾向の企業は保有していて楽しみです

 配当金通知で思い出しましたが、And Doホールディングスは株主優待がありました。

 今期で廃止となっているので、最後の株主優待となります。

 申し込み忘れしないように商品を選んで最後の優待をいただこうと思います。

yupin.hatenablog.com

 今回も食器にしようかと思いますが、商品をいただいたらまたブログで紹介したいと思います。