YUPINの投資と暮らしの日記

主に投資や、日常について書いています。

6月10日投資成績(配当金あり)


スポンサーリンク

 本日は前日比+154,264円となりました。

 明豊ファシリティワークスの立会外分売に申し込んでいましたが、割り当てはありませんでした。

 

 今日はプレステージ・インターナショナルから配当金の入金がありました。

 2,800円の配当金をいただきました。

 ありがとうございます。

 

 プレステージ・インターナショナルの買い付け単価は94円ですので、配当利回りは7%を超えています。株価もたまにテンバガーになることがありますね🌝

 業績も順調ですし元本も配当金で回収できてしまうので、ずっと保有していてよい銘柄だと思います。

 

 家のシルバープリペットが綺麗な花を咲かせていました。

f:id:YUPIN:20210610161416j:plain

我が家のシルバープリペット

 ちょっと見た目が暑苦しいので、花が咲き終わったら剪定してあげようと思います🌝

 岡恒の剪定ばさみは切れ味が良くて作業が楽ですよ♪ 

 
 使用後はクリーナーでヤニを落とせば長く愛用できます。
 こちらのクリーナーは汚れ落ちが大変良いです。
 
 今日も猛暑になりましたね🌞
 畑仕事は早朝、夕方にしないと熱中症の危険がありそうです💦
 ただ、畑の夏野菜はこの暑さでスクスク成長していますね(^^♪