YUPINの投資と暮らしの日記

主に投資や、日常について書いています。

今年もお年玉切手シートをいただいてきました【2023年・兎年】


スポンサーリンク

2月22日投資成績  

 本日の保有株の含み損益は前日比−268,290円となりました。

 昨夜の米国市場急落を受け、日本市場もそこそこの下落となりました。

 私の保有銘柄も好業績・高配当銘柄は連れ安、業績が微妙な銘柄は大幅安となっています。

 今日はグラフィコ(4930)が立会外分売を実施しましたが、地合いから申込をしませんでした。

 しかし、終わってみればプラスで引けています。

 つくづく相場は難しいと思います。

 明日は祝日で日本市場は休場となりますが、今晩の米国ではFOMC議事要旨があるので、金融引き締めの今後の動向に注目です。

お年玉切手シートを交換

 郵便局へ行き、お年玉切手シートをいただいてきました。

 我が家は毎年30枚ほどしか年賀状のやりとりをしていませんが、なんだかんだで毎年 切手シートは当選しています。

 昨年も切手シートをいただいています。

yupin.hatenablog.com

 今年は2枚当選したのでいただいてきました。

 兎年なので、当然ですがウサギさんです。

今年の切手シート

 デザインが可愛いので過去の切手シートも使わずにとってあります。子供の生まれ年の切手シートはいずれ子供にあげてもいいかな。

 また、書き損じたハガキも普通のハガキに交換してもらいました。

 ハガキは懸賞の応募に年間10枚ほど使います。

 過去にはローストビーフなども当選しています。

 当選したローストビーフはこちらです。

yupin.hatenablog.com

 サプライズに期待して今年も懸賞に申し込もうと思います。