YUPINの投資と暮らしの日記

主に投資や、日常について書いています。

ローストビーフでスペシャルディナー


スポンサーリンク

ローストビーフスペシャルディナー

 今日はローストビーフを食べられることになりました(^^)/

 なぜかと言いますと、私が地元スーパーの決算セールで特別企画に応募していたものが当選したからです🌝

 

f:id:YUPIN:20210710170113j:plain

嬉しいです。ありがとうございます!

 こちらのスーパーは野菜や肉など商品全般で質の良いものを多く取り扱っており、とても繁盛しています。

 また、節分にはだるまさん、他では花のプレゼントなど年に複数回イベントを実施しており、多くの方に愛されているスーパーです。

 今後も応援したい地元企業であり、投資家目線で見ても即投資したい優良企業なのですが、上場していないところが残念です。

 まあ、店舗数も順調に増えており、業績は好調で、資金調達のために上場する必要がないのでしょうね。

 このお店にいけばモノは間違いないと私の周りでも同じ意見の人が多いので、今後も良い品を扱っていただき、多くのイベントで楽しませていただきたいと思います。

 

f:id:YUPIN:20210710170905j:plain

ローストビーフ・ソース・ドレッシング

 ローストビーフは500グラム近くありましたので、実家にもおすそ分けしました(^^)/

 こちらのローストビーフを監修した山田シェフは今は病院の専属シェフをされておりますが、こちらのスーパーと協力し、健康に役立つレシピを定期的に企画されており、「美味しく、健康的なレシピ」は多くの人の食生活を豊かにしています。

 以前私は山田シェフのディナーコースを食べる機会に恵まれましたが、とても美味しく、時期もちょうど結婚記念日と重なったこともあり、素敵な思い出となっています。

  

 妻が調理してくれ完成しました♪

 調理の最中から良い香りがしていましたよ(^^)

f:id:YUPIN:20210710184930j:plain

本日のメインディッシュ

 とても柔らかく調理されていました(^^) 

 子供も美味しくいただきました😋

 

 食後には実家からもらった手作りのシソジュースを飲みました。

 先日梅を漬けていたので、その時にできたものですね。

 甘酸っぱくて疲れが取れますね♪

 子供も大好きなようです(^^)/

 

f:id:YUPIN:20210710212212j:plain

自家製シソジュースです

 今日はローストビーフを食べることができ、いつもと違うディナーになりました。

 子供が小さいうちはレストランでコース料理を食べに行くことなどできないので、今日は自宅でレストラン気分が味わえて良かったです。

 ツルヤさん、山田シェフありがとうございます(^^)/