YUPINの投資と暮らしの日記

主に投資や、日常について書いています。

2023年あけましておめでとうございます


スポンサーリンク

2023年迎春

 新年あけましておめでとうございます。

 今年も投資を中心に、子育てや家庭菜園などについて書いていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

 天気の良い元日となり、景色のきれいな新年となりました。

 昨夜の大晦日はテレビ難民になり、22時頃にうたた寝をしたところ、目が覚めたら0時15分と、年を越してしまっていました。

 年越しを寝て過ごしたなんて、小学生以来ではないでしょうか。

 「ガキ使の笑ってはいけない」が改めて偉大なコンテンツだったと思い知らされました。

 今日は「正月から夜ふかし」で桐谷さんが出るので、楽しみにしていますが、他には興味のある番組もないので、お出かけでもしようかなと思います。

お雑煮

 朝食にお雑煮を食べました。

カニ入りお雑煮



 私はお餅が大好きなので、食べる機会が増えるお正月は嬉しいです。

 ただ、お餅は毎年窒息の事故が発生していますので、美味しくてもゆっくりとよく噛んで食べるようにしましょう。

安全に美味しく食べましょう