YUPINの投資と暮らしの日記

主に投資や、日常について書いています。

9月30日投資成績【エビオスで食欲の秋に備える】


スポンサーリンク

本日の投資成績  

 本日は前日比-91,125円となりました。

 前日が大幅に下げており、昨日のNYがプラスで終わったため、日経も反発を期待しましたが、9月最終日は下落で終わりました。

    また月末安アノマリーが始まらなければよいのですが。

    マザーズはプラスで終わりましたので、岸田新総理のもと、経済政策に期待したいところです。

    全国的にも新型コロナの感染者数が減少していますので、飲食、旅行関係がようやく盛り上がってくるでしょうか。

 

エビオスを購入

 エビオスの在庫がなくなりそうでしたので、購入しました。

 私はエビオスを整腸剤兼ビタミン・ミネラル補給のサプリメントとして活用しています。先日もボリューム満点のとんかつで胃もたれした時もお世話になり、見事復活しました。
 

yupin.hatenablog.com

 食欲の秋と言いますが、涼しくなり過ごしやすくなった気候のせいか食欲が増してきた気がします。

 サツマイモの収穫など、旬の美味しい食材が増えてくる時期でもありますからね。

 

yupin.hatenablog.com

 美味しいものをたくさん食べられるようにエビオスで胃腸の調子を整えます。

かっぱ寿司のイベント

 来月は子供の運動会があります。

 ここ数年運動会の後はかっぱ寿司で食事を食べることが多いので、今年もかっぱ寿司になるかな?

    主役に食べたいものを聞きたいと思います。

 現在かっぱ寿司のイベントで 子供が好きな「まいぜんシスターズ」のコラボイベントもあるので、キャンペーン中には行きたいと思います。

f:id:YUPIN:20210929204227p:plain

まいぜんシスターズ

かっぱ寿司HPより