YUPINの投資と暮らしの日記

主に投資や、日常について書いています。

10月1日投資成績【コカ・コーラ(米国株・飲料)を購入】


スポンサーリンク

本日の投資成績  

 本日は前日比-449,842円となりました。

 昨夜のNY市場が大幅に下落したこともあり、やはりという感じで日本市場も低迷しました。

 マザーズがなんとか持ちこたえたのが救いでしょうか。

 先ずは米国市場が回復しないとしばらくは調整が続きそうですね。

 

コカ・コーラ(株と飲料)を購入

 コカ・コーラ(KO)を追加で1株購入しました。

 寝る前にNYダウは-100ドルで、「買えないだろうな」と思いながら指値注文していましたが、朝起きたらNYダウは-546.8ドル。指値にかかっていました。

 米国株も中国問題や米国債利回りの上昇・デフォルト懸念で調整していますので、安くなったところは買い増していきます。

 株を買ったせいか、コカ・コーラが飲みたくなり、買ってきました。

f:id:YUPIN:20211001212827j:plain

コカ・コーラ

 安定した美味しさ。メジャーブランドは伊達じゃないですね。

値上げの10月

 今日から小麦などが値上がりしました。

 ガソリン価格も値上がりし、レギュラーガソリンが1リッター170円に迫る勢いとなっています。

 コロナの影響もなんのその、物価の上昇が止まりません。

 緊急事態宣言が解除されましたので、ワクチン接種と合わせて本格的な経済活動再開による景気の回復に期待したいですね。