YUPINの投資と暮らしの日記

主に投資や、日常について書いています。

8月18日投資成績【ENDLESS cafeに行ってきました】


スポンサーリンク

本日の投資成績  

 本日は前日比+170,690円となりました。

 昨夜のNY市場が下落していたので、それなりの覚悟はしていたのですが、午前中こそ下落しましたが、今日の日本株が上昇する展開となりました。

 自律反発の域を出ていないような気もしますが、8月も下旬に差し掛かりますので、底値を固める展開になればいいなと思っています。

夏休み終盤

 息子の夏休みも終盤になったので、今日はお出かけをしました。

 お盆休みは大雨・コロナで完全にステイホームでしたからね。

 昼食にラーメンを食べてこちらへ行ってきました。 

f:id:YUPIN:20210818214131j:plain
f:id:YUPIN:20210818214134j:plain
安養寺味噌ラーメン       魚介味噌ラーメン

 魚介豚骨は良く聞くのですが、魚介味噌は初めて見たので、頼んでみました。

 魚介の味が優位になりますが、相性良く美味でした(^^)

ENDLESS cafe

 車好きの息子のためにやってきましたENDLESS   cafeです。

f:id:YUPIN:20210818215636j:plain

曇天ですが気にしない

 こちらに今年の3月にガレージとカフェがオープンしました。

 ガレージにはレーシングカーやクラシックカーが展示されています。

トップページ |【ENDLESS】エンドレス公式ウェブサイト OFFICIAL WEB SITE

 

f:id:YUPIN:20210818215843j:plain
f:id:YUPIN:20210818215840j:plain
ガレージの様子

 どれもピカピカに整備されています(^^)

 息子が大好きなR32 GT-Rがありました!

f:id:YUPIN:20210818215725j:plain

息子が大好きR32

 このガレージの凄いところは、実際に乗ることができるところです。

 スポーツカーやレーシングカーの低い目線を体感できます。

f:id:YUPIN:20210818215719j:plain

大満足

 私も乗りましたが、R32は運転しやすそうでした。

 一度運転してみたいなぁ。

f:id:YUPIN:20210818215714j:plain

レーシングカー

 レーシングカーはバゲットシートと、ボディーの補強がすごいですね。乗り降りが大変でした💦

f:id:YUPIN:20210818215740j:plain

ハンドルはおもちゃみたいです

 ハンドルはプレステのコントローラーみたいですね。

 デジタル化が進んでいます。

 大人(高校生以上)は500円の入場料がかかりますが、博物館並みですので、納得です(^^)/

f:id:YUPIN:20210818215734j:plain
f:id:YUPIN:20210818221924j:plain
フェアレディZとガレージ入場券

 長女は今日から幼稚園が始まり、連れていけなかったのでまた休日にみんなで出かけたいと思います。

 休日はカフェで食事もできるようなのでゆっくり滞在したいと思います(^^)/