YUPINの投資と暮らしの日記

主に投資や、日常について書いています。

頭文字DのTシャツを購入【ベイシアで発見】


スポンサーリンク

7月20日投資成績  

 本日の保有株の含み損益は前日比+209,825円となりました。

 昨夜のNY市場は3指数とも大幅高となりましたので、その流れを受けて日本市場も好調な展開となりました。

 保有株は日経平均の上昇率には及ばない状況でしたが、ラクト・ジャパンが年初来高値を更新しました。まだまだ割安感がありますので、過去の高値奪還まで頑張ってほしいと思います。

アルファベット【GOOGL】への投資予定

 昨夜は株式分割をしたアルファベット【GOOGL】を購入しようと指値を入れていたのですが、わずかに届かず、買うことができませんでした。

 今後の成長性を考えれば今の株価であれば十分安いと思うので、近日には買いたいと思います。(まずは1株からですが)

 円高に傾いた時はドルへの転換も少しずつ進めます。

頭文字DのTシャツを購入

 昨日、近所のベイシアへ買い物へ行った時に、「頭文字D」のTシャツを思いがけず発見しました。

 本当に偶然発見したのですが、息子が大好きな「頭文字D」ですので、家に帰って妻と息子に報告。

 購入について相談したところ、許可が出ましたので、今日妻と息子も連れて買ってきました。

息子用

 息子の気に入ったデザインはこちら

藤原拓海:息子用

妻用

 妻はこちらをチョイス

ハチロクと藤原拓海:妻用

自分用

 私のTシャツはこちらになりました。

FCと高橋涼介:自分用

 家族で買ってしまいました(笑)

 さすがに外出時に家族で着ていくわけにはいかないので、部屋着として使用します。

 頭文字D絡みでは家族でいろいろ楽しんでいます。

yupin.hatenablog.com

 

yupin.hatenablog.com

 

 今回のTシャツですが、セール価格になっており、なんと1着990円(税込み)でした。

 頭文字Dルックの完成です。

 たまにはこんな買い物もいいですね。