YUPINの投資と暮らしの日記

主に投資や、日常について書いています。

6月7日投資成績(配当金あり)


スポンサーリンク

 本日は前日比+74,274円となりました。

 相場はもみ合いが続いていますね。

 こういうときは立会外分売など、イベント投資に参加しつつ、じっくりと銘柄選定に時間をかけたいところですね。

 

 本日はオリックスから25,800円の配当金の入金がありました。

 オリックスは優待の到着も楽しみですね。

 

 今日は一日外にいましたが、暑かったですね🌞

 たくさん汗をかいたので、お昼のお味噌汁が美味しかったです。

 

 

 父からウイスキーをもらいました。

 

 デュワーズです。
 まだ飲んだことがない銘柄です。
 ハイボールに相性がいいのかな?
 試しにロックとハイボールで飲んでみました。 
 変なクセがなく個人的には好みな味でした(^^♪
 妻も美味しいと言っていました😋
 
 今月は父の日がありますね。
 今年はなにを贈ろうかな。妻と検討しなくては🌝