YUPINの投資と暮らしの日記

主に投資や、日常について書いています。

6月8日投資成績(配当金・優待あり)


スポンサーリンク

    本日は前日比+326,125円となりました。

    ほとんどがIRジャパンの上昇分です。

 

    今日はペッパーフードサービスストップ高になっていましたね。(私は保有していません。)

    近所のいきなり!ステーキは知らない間に閉店、更地になっていましたので今日の上昇の理由はわかりません。

    飲食店は決算の数字だけでなく、実際に店舗の賑わいや、自分で料理を食べてみて投資の判断にしたいと思うので、今のところペッパーフードサービスは私の投資対象にはなりません。

 

  今日は以下の配当金の入金がありました。

 明豊ファシリティワークス 5,200円

 平河ヒューテック     2,600円

 三洋貿易         3,800円

 ソフトバンク       8,600円
 システムリサーチ      48,000円       計68,200円

 

    平河ヒューテックからは優待も届いています。

f:id:YUPIN:20210609160804j:plain

f:id:YUPIN:20210609160800j:plain


 QUOカード2,000円です。

 私はマツモトキヨシで日用品や子供のおむつを買ったりしています。