YUPINの投資と暮らしの日記

主に投資や、日常について書いています。

明豊ファシリティワークスから配当金が入金【高配当・安定した業績が魅力】


スポンサーリンク

7月8日投資成績  

 本日の保有株の含み損益は先週末比-326,280円となりました。

 日経平均株価は史上最高値を更新する場面がありましたが、主力銘柄のFPG(7148)が年初来高値を更新後に下落したため、そこそこの下落となっています。

FPGの6か月チャート SBI証券から

 

 FPGについては直近で大きく上昇していましたので、小休止といったところでしょうか。

明豊ファシリティワークスから配当金が入金

 明豊ファシリティワークス(1717)から期末配当金が入金されました。

明豊ファシリティワークスの期末配当金

 明豊ファシリティ―ワークスは2024年3月期決算で増収・増益となっており、今期もほぼ横ばいながらも、増収・増益の業績予想を発表しています。

yupin.hatenablog.com

 PER13倍弱、配当利回り4%超、安定した業績と今後の成長性を考えると、私好みの銘柄ですので、配当利回りが5%に迫る場面があれば追加で購入しようと監視しています。