YUPINの投資と暮らしの日記

主に投資や、日常について書いています。

フジから株主優待の案内が届く【今年もAコース:株主様ご優待券を選択】


スポンサーリンク

5月14日投資成績  

 本日の保有株の含み損益は前日比−74,113円となりました。

 昨日3Q決算を発表したAnd Doホールディングス(3457)が売上高は絶好調も、利益の進捗率が良くないことから72円安(−5.68%)と安くなっていますが、

通期業績予想を達成してくれると信じて本決算を待つこととします。

 為替が1ドル156円と再びジワジワと円安が進行していますが、今晩は米4月PPIの発表があるのであまりにも強い数字が出るようだとさらに円安が加速しかねないため、要警戒です。

フジから株主優待の案内が届く

 フジ(8278)から定時株主総会の招集通知と併せて株主優待の案内が届きました。

株主優待ご案内

 優待の内容はAからCからの選択制となっています。

株主優待内容

 保有株式数100株ですとAコースの株主様ご優待券6,000円分が一番コストパフォーマンスが良くなっています。

 Cコースの地域特産品は10種類からの選択です。

Cコースの地域特産品

 一通り確認しましたが、今年もAコースを選択することにしました。

 Aコースの場合は申し込む必要はなく、発送時期まで楽しみに待つのみとなります。

 普段良く利用するザ・ビッグでの買い物で利用したいと思います。