YUPINの投資と暮らしの日記

主に投資や、日常について書いています。

7月20日投資成績


スポンサーリンク

本日の投資成績

 本日は前日比-236,475円となりました。

    前場の終盤は日経平均も持ち直したかのような場面がありましたが、後場には再び下落してしまいました。

    明後日から4連休ですので、明日も厳しそうな感じがします。

    オリンピックが始まって明るい話題が出てくるかどうかですね。

ワッツが増配・株主優待について発表

 昨日保有するワッツが増配(15円から22円へ)及び株主優待の内容について発表しました。

   200株保有で2,200円分のオンラインショップでの優待券をもらえるようです。

   例年は自社製品の詰め合わせが送られてきましたが、株主の自身で商品を選びたいという希望に沿えての変更となったようです。

   個人的には歓迎ですね(^^)/

 毎年いただいても使わないものもありましたので、必要なものをもらえるのは喜ばしいですね。

 今から楽しみです。