YUPINの投資と暮らしの日記

主に投資や、日常について書いています。

7月13日投資成績【大谷選手惜しかった!MLBオールスターホームラン競争】


スポンサーリンク

本日の投資成績

 本日は前日比+44,867円となりました。

 

 保有株ではエーアイティーが1Qと上方修正を発表しました。

 海上コンテナは相当に好調なようですね。FPGなどの企業も業績が回復しそうな気がします。

 また、ラクト・ジャパン、チャームケアもプライム市場への上場基準を満たしているとの開示がありました。

 ラクト・ジャパンは2Qと上方修正を発表しました。

 アフターコロナを見据えて業績が回復していきそうです。

 アジアへの乳製品事業は今後も発展余地が大きいと思っています。

 割安感もありますので、安くなるようでしたら追加で投資を検討したいと思います。

大谷選手のホームラン競争

 大谷選手のホームラン競争惜しかったですね~

 最初の1分間は打球が上がりませんでしたが、そのライナー性の打球の速いこと!

 メジャー屈指の長距離砲が揃ったホームラン競争の選手の中でも、ライナー性の打球の質は図抜けていました。

 延長戦までもつれ込み、最後はだいぶ疲れていましたが、それも愛嬌として、アメリカのファンを喜ばせてくれたと思います。

 プホルズやトラウトから直前、競技中に電話がかかってくるあたりも、本当にみんなに親しまれているんですね(^^)

 明日のオールスターは投手として先発出場、1番打者として、MLBの新しい歴史を作ってくれるので、テレビで応援したいと思います(^^)/

 

バリューコマース