YUPINの投資と暮らしの日記

主に投資や、日常について書いています。

来年度の手帳を購入【ほぼ日カズン】


スポンサーリンク

3月29日投資成績  

 本日の保有株の含み損益は前日比+224,955円となりました。

 為替が円安に振れていることと、3月の権利付き最終日ということで配当・優待権利銘柄については概ね好調でした。

 明日は特段の材料がなければ配当落ちで本日の上昇分くらいの下落となりそうです。

 キャリアリンクは本日も続落となっており、明日は配当(110円)以上の下落となる可能性もありますね。

 キャリアリンクはなかなか市場での評価があがりませんね。

yupin.hatenablog.com

来年度の手帳を購入【ほぼ日カズン】

ほぼ日カズン

 年度末ギリギリになりましたが、来年度の手帳を購入しました。

ほぼ日カズン

 6年前からほぼ日手帳を使っていますが、大きさも程よく、1日1ページでたくさん書けるので、スケジュール帳兼、日記帳として活用しています。

過去の手帳

 仕事の進捗状況や、家庭菜園の種蒔きの記録などを書くことが多いですね。

 手帳カバーは保護カバーを付けて使用しているので、まだまだ綺麗なため中身の購入でOKです。

保護カバーを使っているので、手帳カバーは綺麗です

 中身だけでも税込4,250円しますので、決して安くはないのですが、来年度も仕事とプライベートの記録のお供としてたくさん書き込みをして活用していこうと思います。

 私もいい年になってきたので、手帳カバーも革製のブライドルレザーのような経年変化を楽しめるようなものを使ってもいいかなと考えるようになりましたが、土屋鞄のブライドルレザーの手帳カバーを見てみると凄いお値段がしますね。

 持ち物に負けないような立場にならないと恥ずかしくて使えないですね。