息子の靴を購入【親子でアシックス】
軽井沢のアウトレットでTUMIのビジネスバッグを購入しました。
お手入れするためのブラシとクリームも購入しました。
リンク
リンク
せっかく軽井沢まできたので、子供服なども見て帰ることにしたところ、アシックスで良さげなシューズがあったので息子に購入しました。
前回ナイキのランニングシューズを買って調子が良さそうでしたので、今回もランニングシューズです。
やはり子供はスニーカーよりもランニングシューズが一番ですね。
登校時など歩く機会が多いのでクッション性が良く、軽いランニングシューズがぴったりです。
私はアシックスでスニーカーを買いましたので、これで親子でアシックスコーデが完成しました。
私も久しぶりに子供と走ってみようかとナイキのランニングシューズを久しぶりに履いてみましたが、クッション性の良さと軽さにビックリ!
車に乗る機会が多いので、気になりませんでしたがランニングシューズベースの靴の方が遥かに快適に街中を歩けそうですので、私も息子と同じようなシューズが欲しくなってしまいました。
私服とのコーディネーションが難しいかもしれませんが、今は街中でランニングシューズを履いている人を多く見かけますので、流行に乗り私も履いてみようかなと思っています。