YUPINの投資と暮らしの日記

主に投資や、日常について書いています。

息子の靴を購入【親子でアシックス】


スポンサーリンク

息子の靴を購入【親子でアシックス】 

 軽井沢のアウトレットでTUMIのビジネスバッグを購入しました。

 お手入れするためのブラシとクリームも購入しました。

yupin.hatenablog.com

 せっかく軽井沢まできたので、子供服なども見て帰ることにしたところ、アシックスで良さげなシューズがあったので息子に購入しました。

アシックスのシューズ

 前回ナイキのランニングシューズを買って調子が良さそうでしたので、今回もランニングシューズです。

yupin.hatenablog.com

 やはり子供はスニーカーよりもランニングシューズが一番ですね。

 登校時など歩く機会が多いのでクッション性が良く、軽いランニングシューズがぴったりです。

 私はアシックスでスニーカーを買いましたので、これで親子でアシックスコーデが完成しました。

親子でアシックス

 私も久しぶりに子供と走ってみようかとナイキのランニングシューズを久しぶりに履いてみましたが、クッション性の良さと軽さにビックリ!

 車に乗る機会が多いので、気になりませんでしたがランニングシューズベースの靴の方が遥かに快適に街中を歩けそうですので、私も息子と同じようなシューズが欲しくなってしまいました。

 私服とのコーディネーションが難しいかもしれませんが、今は街中でランニングシューズを履いている人を多く見かけますので、流行に乗り私も履いてみようかなと思っています。