YUPINの投資と暮らしの日記

主に投資や、日常について書いています。

ノメルズ ハードレモネードを購入【モラタメでお試し】


スポンサーリンク

5月13日投資成績  

 本日の保有株の含み損益は前日比+441,350円となりました。

    ナスダックがプラスで終わったことにより、日本市場は大幅高になりましたが、週末にこんなに上げると、今晩のNY次第では月曜日に急落の可能性がありますので、嬉しいような怖いような複雑な心境です。

決算発表多数

    今日は決算発表が多数ありました。

    保有銘柄のなかでは、キャリアリンク(6070)やアミファ(7800)がなかなか良い決算だと思います。

    プレステージ・インターナショナル(4290)キャリアインデックス(6538)も予想通りの数字を出してきているので、年初来安値から巻き返して来るのでは。と期待しています。

    しかし、同日に多数の決算が集中すると確認が大変ですね。

    もう少し分散して発表することはできないのだろうか…

モラタメでノメルズをお試し

 モラタメでノメルズがお安く試せたので申し込みました。

1本あたり52.7円 安い!

 これから暑くなるので、爽やかなレモネードフレーバーは良さそう。

到着

 ノメルズはコカ・コーラが販売するレモネードテイストのお酒です。

 米国株でコカ・コーラ(KO)に投資していますので、応援しています。

 コカ・コーラはもちろん、カナダドライジンジャーエールも好きですね。

 ノメルズは味の種類が3種類あるのですが、今回試す「サワー!サワー!サワー!」は酸味の強めのテイストのようです。

ノメルズは3種類あります

飲んでみた

 さっそく飲んでみました。

 安かったとはいえ、一気に1箱買ってしまったので、好みに合わない場合は処理に困ると思い、不安もありましたが、お味の方は…

 美味しいです!

レモネードテイストいいね!

 レモネードはものによっては甘ったるすぎて好みに合わないのですが、こちらは酸味が主でさわやかなレモネードです。

 

 お酒なので、飲み過ぎないようにしないといけませんが、レモンの酸味で元気が出るような気がします。

 これから暑い日に家庭菜園後のお風呂あがりなんかは最高でしょうね。

 モラタメはいろいろな商品をお得に試せるサイトですので定期的にチェックしています。

 ビアリーやハイボリーなどの微アルコール飲料も頼んでみましたが満足度は高かったです。

yupin.hatenablog.com

yupin.hatenablog.com

 今後も定期的にチェックして新しい商品を試してみようと思います。

www.moratame.net