YUPINの投資と暮らしの日記

主に投資や、日常について書いています。

ハピネットから株主優待カタログが届く【子供と楽しく選ぶことにします】


スポンサーリンク

ハピネット株主優待

 ハピネットから株主優待の案内が届きました。

ハピネット株主優待カタログ2022

 ハピネット株主優待の内容については3月に内容が決まっていましたが、まだどのおもちゃをいただこうか決めていませんでした。

 優待内容についての通知はこちらのリンクです。

https://ssl4.eir-parts.net/doc/7552/tdnet/2094385/00.pdf

 カタログを見たところ、息子はラジコン。

 こちらの小さいラジコンは小回りが利いて楽しそう。

ラジコン

 娘はモルカーが可愛らしいので喜ぶかな。

モルカー

 ただ、今年はテスタさんから任天堂Switchをプレゼントしていただいたので、任天堂Switchのソフトでもいいかなと思ったりもします。

任天堂Switchのソフト

 テスタさんから任天堂Switchをいただいた話はこちらです。

yupin.hatenablog.com

 毎日任天堂Switchで遊んでいるので、Switchのソフトは外さないと思うのですが、あまりゲームばかりしているのもどうかなあと思いますので、選択が難しいですね。

 申し込み期限は7月8日(必着)となっていますので、家族会議を開催するとしましょう。

 母もハピネットのホルダーであり、母の優待のカタログも使っていいとのことなので、私の分と合わせて2つの商品を選べますので、子供に選んでもらおうと思います。

 ハピネットは上方修正を発表するなど、割安・高配当・優待銘柄として魅力がありますので、株価が調整することがあれば子供名義でも投資も検討しています。

yupin.hatenablog.com

 いずれ子供が親になった時も優待で子供におもちゃを選ぶ楽しみを引き継げますからね。

魅力ある株主優待だと思います