YUPINの投資と暮らしの日記

主に投資や、日常について書いています。

しまむらがまいぜんシスターズとコラボ商品を発売【息子から情報をもらう】


スポンサーリンク

12月14日投資成績  

 本日は前日比-68,437円となりました。

    保有株は連日ジリジリと下げる展開です。

    デイトナが10円の記念配当を発表しました。今後業績の上方修正期待もあり、楽しみにしたいところです。

しまむらがまいぜんシスターズとコラボ

 しまむらがユーチューバーの「まいぜんシスターズ」とのコラボ商品を12月18日から販売するようです。

f:id:YUPIN:20211213195420p:plain

しまむらとまいぜんシスターズのコラボ

 

しまむらTwitterから

 ファッションアイテムや雑貨などがラインナップされ、可愛らしいアイテムが約40商品、100アイテム以上販売されるようです。

 店頭とオンライン販売になります。

 まいぜんシスターズは息子が大好きで良く視聴しています。

 マインクラフトを舞台にした動画を私も一緒に視聴していますが、確かに面白い。

 私はマイッキーが可愛く、憎めないキャラクターで好きですね。

 以前カッパ寿司のイベントでキーホルダーをもらいました。

yupin.hatenablog.com

 洋服に関して無頓着な息子が珍しく自ら情報を私たちに提供し、服も「着てみたい」と言うので、しまむらに見に行きたいと思います。

 キャラクターものの洋服を着たがるのは本当に小さいうちで、そのうち恥ずかしがって着たがらなくなるものなので、本人が乗り気な今のうちにたくさん着てもらうことにしましょう。

 事前にラインナップの確認をしておこうと思い見てみましたが、リュックや枕など可愛らしい商品がたくさん!

 しかも、しまむらとコラボなので、価格もリーズナブルな気がします。

 息子だけでなく、娘も好きなので今年の私たちからのクリスマスプレゼントはまいぜんシスターズコラボ商品となるかもしれません。

f:id:YUPIN:20211213195856p:plain

子供が大好きまいぜんシスターズ