YUPINの投資と暮らしの日記

主に投資や、日常について書いています。

イオンのブラックフライデーは盛況!?【クリスマスの準備】


スポンサーリンク

11月22日投資成績  

 本日は前営業日比+28,274円となりました。

 保有株はザラ場では一時マイナス20万円となっていましたが、終値ではプラスに転じました。

 明日は勤労感謝の日で休場となるので、大きな動きはなかった感じです。

 次に記載しますが、コロナが落ち着いたことで、街の人手が相当増加したように先週末感じました。

 コロナをうまく押さえることができれば、今年のクリスマス・年末商戦は盛り上がるかもしれないので、景気の回復に期待です。

 それも感染拡大第6波が来ると台無しになってしまうので、しっかりと感染対策をして過ごしたいと思います。

ブラックフライデー大賑わい

 イオンでは先週末からブラックフライデーが開催されており、イオン周辺は渋滞が発生するほどになっていました。

 我が家もクリスマスプレゼントの一部を用意しました。

f:id:YUPIN:20211122175828j:plain

サンタさんの準備

 当日まで見つからないようにしっかりと隠しておきましょう。

 リベンジ消費と言いますが、先週末は相当の人が外出し、買い物を楽しんでいるようでした。

 これは思ったよりも消費行動が伸びるかもしれませんね。

 欧州ではコロナの感染拡大が再び起こっているようですので、日本も第6波を発生させないように経済活動を活性化させていきたいですね。

 楽天市場でも23日までブラックフライデーを実施していますので、ショップの買い回りを利用する予定です。

 また、時期をずらしてAmazonでは26日(金)からブラックフライデーが始まりますので、お得に購入できるように買い物リストを整理しておきましょう。