YUPINの投資と暮らしの日記

主に投資や、日常について書いています。

10月6日投資成績【12年振りの下落】


スポンサーリンク

本日の投資成績  

 本日は前日比-279,689円となりました。

    岸田ショックが止まりません。

    先物も下げていますし、明日も厳しいかな?

    もうNY市場がどうとか関係なさそうです。

    岸田政権は危機感を持たないと衆院選が大変なことになりそうです。

    8営業日連続下落は12年振りとのことです。

    日経平均27,000円で踏みとどまれるかですが、仮に明日も続落しても政府からなにか発信される予感がないのが嫌なところ。

    要するに、何かやってくれる。という期待を岸田さんには感じないんですよね。

    さて、愚痴ったところでどうしようもないので、そろそろ割安株に指値を入れていきましょう。岸田政権の期待値は相当下がっているので、まともな発言や政策が出れば巻き返しも考えられますからね。