YUPINの投資と暮らしの日記

主に投資や、日常について書いています。

9月9日投資成績


スポンサーリンク

本日の投資成績  

 本日は前日比+237,976円となりました。

    NY市場が下がったこともあり、さすがに日経平均も調整をしましたが、終値では30,000円を維持しましたので、強さを感じます。

    保有株ではIRJapanが+4.75%の逆行高となり、8月の1Q発表後の下落前水準まで回復してきました。

甘酒でほっと一息

 9月に入り、気温が急に下がりました。

 強い風が吹くと体感では10月の陽気です。

 季節の変わり目は風邪をひきやすいので普段から気を付けていますが、こんなに急激に気温が下がると本当に風邪をひいてしまいそうです。

 夏場の疲れも残っていますし、栄養ドリンクでも飲んでおこうかと思いましたが、スーパーで甘酒を発見したので甘酒を飲むことにしました。

 甘酒は「飲む点滴」と言われるほどですからね。

f:id:YUPIN:20210908213530j:plain

甘酒

 スーパーでは1ℓのボトルで売っていましたので、湯飲みに入れて電子レンジで温めました。

 温まりますねぇ。また、甘味が体の疲労と頭の疲労も癒してくれる感じがします。

 コップ一杯で小腹も満たされますね。温めると甘味が増して少ししつこいので、少しお湯で薄めようかな。

 甘酒で本当に疲れが取れました。

 今年は積極的に甘酒を飲んで体調管理をしたいと思います。