YUPINの投資と暮らしの日記

主に投資や、日常について書いています。

7月27日投資成績


スポンサーリンク

本日の投資成績  

 本日は前日比+269,654円となりました。

    大きなイベントがないので、小動きですが、なかなか日経平均は28,000円を回復しませんね。

    中国株が大幅に下落していますが、わからないものには投資しないため特にアクションを起こすつもりはありません。

    保有する新興国株式インデックスファンドで投資する位がちょうどいいと思っています。

    オリンピックが盛り上がるなか、新型コロナ感染者が増加しているので明日は下落するかな?しかし、コロナが終息しない限り金融緩和は続くのでむしろポジティブか?

    中国の株式市場は国家が介入し怪しいので中国への投資が引き揚げられて、日本株に資金が向かえばいいなと思います。