YUPINの投資と暮らしの日記

主に投資や、日常について書いています。

7月26日投資成績


スポンサーリンク

本日の投資成績  

    本日は先週末比+274,383円となりました。

    日本市場は昨日まで4連休でしたが、NY市場が週末に好調だったので、買い戻しとなったようです。

    しかし、後場では上昇幅を縮小し28,000円に復帰とはなりませんでした。

    今晩のNY次第ではまた27,000円の攻防に逆戻りしそうですので警戒が必要です。

オリンピック熱戦

    オリンピックも各種目熱戦が繰り広げられていますね。

    無観客ですが、その分選手の息づかい、プレーの音が聞こえ、臨場感を感じさせます。

    各種目でメダル獲得の知らせは明るい話題となり良いですね(^-^)/

    毎日楽しんで観戦しています!

    卓球も混合ダブルスで中国の壁を破りましたね。

    柔道が日本から世界に普及したように、卓球も中国のお家芸からさらに発展していくのでしょうね。

    男子体操団体も惜しくも銀メダルでしたが、最後の鉄棒の着地が全くブレずに決まったのは鳥肌ものでした。

    感動を与えてくれる選手に感謝して、明日も応援したいと思います(^-^)/