YUPINの投資と暮らしの日記

主に投資や、日常について書いています。

7月16日投資成績【自転車のメンテナンスセットを購入・梅雨明け】


スポンサーリンク

本日の投資成績

 本日は前日比+70,067円となりました。

 日経平均は28,000円をギリギリ保ちましたが、明るい材料がないので、当面は急落に注意したいところです。

 今週は指値にあと1円届かなかった銘柄がその後上昇していってしまいました。

 買いたい銘柄はキリの良い数字ではないところで指値をする。

 これは1,000円など、100円単位はもちろん末尾が0や5などの注文は板が厚くなりやすいためです。

 ちなみに、今回私が指値で注文していた価格は915円で、届かず購入できなかった銘柄の安値は916円でした。いつもなら916円または、917円で指値をするのですが、忙しがって横着した結果悔しい思いをすることとなりました。

 良い勉強として、今後に生かしていきたいと思います✊

 

自転車のメンテナンスセットを購入 

 今日はAmazonでこちらを購入しました。 

 子供の自転車と私の自転車のメンテナンスをしていなかったので、入門用にセットで購入しました。
 自転車を購入してから一度もメンテナンスしていませんでした💦
 雨の日などは乗っていないので、チェーンにサビはありませんが、ホコリが付着していますので、届いたら早速お手入れをしたいと思います💡
 これから秋にかけては、自転車を使う機会が増えそうですからね🚴

自転車通販サイト【cyma】

梅雨明け

 私の住む地域でも梅雨が明けたようです🌞
 これからは暑さが厳しくなりますね💦
 子供も来週から夏休みに入るので、コロナに気を付けながら遊びに連れていきたいですね(^^)/

f:id:YUPIN:20210716152957j:plain

お楽しみのスイカも大きくなってきました(^^)/

みんなで育てて、みんなで食べる【シェア畑】