YUPINの投資と暮らしの日記

主に投資や、日常について書いています。

7月2日投資成績【ファンタジーアート展に行きたい!】


スポンサーリンク

 本日は前日比+343,889円となりました。

 

ファンタジーアート展

 今日はTwitterで気になる情報を発見しました。

 天野喜孝氏・天野弓彦氏のファンタジーアート展が開催されるとのこと。

 私はファイナルファンタジー6が一番RPGで好きなゲームなのですが、ストーリー・音楽・そして天野氏のデザインが好みなんですよね。

 これは是非行ってみたい!

 妻に相談してみよう(^^♪

artvivant-fantasyart.net

 

 アート展までに向けてピアノコレクションでテンションを上げておきましょう(^^♪
 ファイナルファンタジーは名曲も多数ありますね♪
 ファイナルファンタジー6ピアノコレクションの中では「ティナのテーマ」、「魔列車」と「運命のコイン」が特に好きです。
 楽譜もあるので、いつか娘に弾いてもらいたいなぁ(^^♪

f:id:YUPIN:20210701161832j:plain

昔買った楽譜
 私は弾けませんが楽譜を買っていたのでした(^^♪
 

f:id:YUPIN:20210701155119j:plain

我が家のピアノ

 いつかは娘に弾いてほしいなぁ(^^♪