YUPINの投資と暮らしの日記

主に投資や、日常について書いています。

ビアリー香るクラフトはフルーティーで美味【微アル市場は今後注目かもしれません】


スポンサーリンク

ビアリー香るクラフト

 まっちゃんのまずは一本飲んでみぃやキャンペーンでいただいたビアリーです。

yupin.hatenablog.com

 黒い缶のビアリーは以前「モラタメ」で購入して飲みましたが、とても美味しかったのでお気に入りです。

yupin.hatenablog.com

 価格がビールと同等ですので、なかなか飲めませんけどね。

 今回は初めて白い缶のビアリー「香るクラフト」を飲んでみました。

ビアリー香るクラフト

 お供はモランボンの「悪魔の肉鍋」です。

モランボン 悪魔の肉鍋

 今回はラーメンではなく、餃子を入れて作ってみました。

色合いが無い(笑) 単色鍋!

 「背徳の背脂とんこつ」とのことですが、濃厚ですが、しつこすぎず、美味しい鍋スープです。

 今度はラーメンを入れてみよう。

 さて、ビアリーに戻りますが、この「ビアリー香るクラフト」ですが、とてもフルーティーな味です。

 通常のビアリー(黒缶)とは全然テイストが違います。

 メーカーは違いますが、サントリープレミアムモルツのような華やかな味です。

 通常のビールと違って、好みは分かれるかもしれませんが、私は好きな味でした。

 ビールにしては珍しい白いパッケージもこのテイストにはマッチしているように感じます。

パッケージの「フルーティーな香りとコク」に偽りなし!

 これは安売りの時に買って飲むようにしよう。

 フルーティーなビールが好きなひとはお試しあれ。
 しかし、微アル市場が賑わってきたと感じます。
 今後の飲料で注目のカテゴリーかもしれません。