YUPINの投資と暮らしの日記

主に投資や、日常について書いています。

子供の夏休みにちょうどいいおもちゃが届きました【ハピネットの株主優待・PUIPUI モルカーde ABCビーズ】


スポンサーリンク

ハピネット

 ハピネットから株主優待が届きました。

 ハピネット株主優待はカタログから商品を選ぶことができます。

yupin.hatenablog.com

PUI PUIモルカー モルカーdeABCビーズ

モルカーdeABCビーズ

 こちらは可愛らしい商品ですので、娘が遊ぶのにちょうど良いと思いチョイスしました。

 ちょうど娘の幼稚園が夏休みに入ったタイミングで届くとは。

 夏休みに遊ぶのにちょうどいいですね。

 パッケージも可愛らしいので、プレゼントにも良さそう。

 パッケージの窓から見えるアルファベットのビーズがいいですね。

大きさもちょうど良く、プレゼントにも良さそう
対象年齢は6歳以上です

 長女の反応も良く、早く遊びたくて仕方がない様子です。

ニコニコしながら開封を待つ娘

 パッケージを開けると、ビーズがたくさん!

色とりどりのビーズ

 ブレスレット用の伸びるテグスも入っています。

 説明書を見ると初級者向けは伸びるテグスでブレスレット作りのようです。

 さっそく長女は好きなビーズをチョイスしてブレスレットを作りました。

ブレスレット

 まだアルファベットが理解できていないので、アルファベットはデザインとして認識しているようです(笑)

身に着けてご満悦

 翌日になり、次女も一緒にビーズ遊びに参加です。

 手芸のオモチャが好きなのは女の子ならではでしょうか。

次女もブレスレットを作りました

 息子は関心があまりない様子。

 男の子からしたら可愛すぎるのでしょうね。

 今年は娘のプレゼントに「アクアビーズ」をあげましたので、ビーズのオモチャが増えました。

yupin.hatenablog.com

 アクアビーズは息子も楽しんで作品を作っていますので、たくさんの作品ができました。

鬼滅の刃のキャラクター(柱)がたくさんできました

 あと炎柱と岩柱で柱全員集合になります。

 息子によると、煉獄さんはオレンジがたくさんいるので、パーツの補充が必要かもとのことです。

 夏休みに多くの作品を生み出してほしいですね。

 今回のモルカー de ABCビーズは娘たちに大変好評でした。

 まだ夏休みは始まったばかり。昼間は酷暑で外遊びも危険ですので、昼間はビーズで作品を作り、涼しくなってから外遊びと夏休みの過ごし方に幅を持たせることができるようになり、良い商品をチョイスできたと思います。

 今回のビーズは私の株主優待で選択した商品ですが、母もハピネット株主優待をいただいているので、そちらでは息子用の商品を選択しています。
 その商品は今後届きますので、息子にサプライズで渡そうと思います。