YUPINの投資と暮らしの日記

主に投資や、日常について書いています。

ダイヤモンド ZAi読者アンケートが紙面掲載され図書カードをいただきました


スポンサーリンク

ダイヤモンド ZAiから図書カードが届く

 定期購読しているダイヤモンド ZAiから図書カードが届きました。

紙面掲載で図書カード1,000円分をいただきました

 読者アンケートが紙面に掲載された謝礼です。

 7月号に掲載されました。

 毎月思ったことや、出来事を投稿しているのですが、紙面に掲載されると嬉しいですね。

 できれば「成功した個人投資家」として紙面に掲載されれば最高なのですが、それは目標として頑張りたいと思います。

 ダイヤモンド・ザイは読みやすく、ふるさと納税などの情報のアップデートがあるので、毎号楽しみに読ませてもらっています。

 今後も読者参加型イベントには積極的に参加していこうと思います。

 過去にも読者アンケートが紙面掲載されています。

 

yupin.hatenablog.com

 

yupin.hatenablog.com

 

資料請求のプレゼントにも当選

 今回は資料請求のプレゼントにも当選したようで、さらに図書カード1,000円分をいただきました。

資料請求プレゼントにも当選

 図書カードも結構手元に貯まりましたので、投資に関する書籍でも購入して勉強したいと思います。