YUPINの投資と暮らしの日記

主に投資や、日常について書いています。

ブログを書いてみます


スポンサーリンク

 ブログを始めてみました。

 理由はアウトプット能力の強化です。

 カッコいいこと言いましたが、正直なところは日々の生活にハリを出したかったからです。

 

 インターネットやSNS、他の方のブログを普段から楽しく見ていたのですが、インプットばかりだと、必要な情報もその場しのぎの対処になってしまい、記憶に残らないんですよね。

 

 また、外出先でも、ついTwitterを見てしまったり、「その瞬間を生きる」ことが疎かになっていると感じたんです。

 

 このブログを始めるにしても、どのブログを使えばいいのかネットサーフィンで時間を使う始末でした。

 

 現状を打開するには新しいことを始めるしかない!と筆を取った(ブログだからキーボード叩いたが正しい?)次第です。

 

 これから多ジャンルについて日記レベルから始めてみます。

 

 特に、マネー関係、投資関係、家庭菜園、筋トレ、ペット(錦鯉・金魚)、教育が多くなります。Twitterもしていますが、連携?リンクの仕方もわかりませんが、その辺はボチボチと…基本アナログ人間なんです。

 しかし、新しい世界に飛び込んでみます。

 もし何かの機会でお目にかかった際はよろしくお願いいたします。